SSブログ

VAIOノート購入記 ~プロローグ~ [ゲーム]

CLIEを売ってしまった今、無性にVAIOノートが欲しぃぃぃい!

ってことで、結果はどうなるかまだわからんけど、VAIOノート購入記をつらつらと書いていきたいと思います。

現在までの経緯を語る前にまず、FF11の話しを。(う~ん、我ながら脈絡分からん文章だなぁ;;)

FF11はβ版の頃からやってます。                                                  
途中「Lvが全て」のようなシステムに少し嫌気が差してきていたことや、仕事の内容がガラっと変わって忙しくなってきたこともあって、1年ぐらいやって一度引退。(飽きやすい性格がここでも発揮w)

引退してまた1年ぐらい経った頃に仕事も大分落ち着いてきたこともあって、久々にフレと話ししたいなーと思ってメッセ繋いだ瞬間に、いきなり拉致(;°д°)
そのままFF11に強制送還されるかと思いきや、フレも引退していて新しいネトゲを探してたとこだったらしく、TFLOがサービス開始するまでの繋ぎとしてをやるとのこと。浦島太郎状態の私は言われるがまま汁をやることに。

汁はソロプレイでもそれなりに遊べるシステムなので、まったりやれるところが気に入っていて半年ぐらいやってたのですが、さすがに戦闘だけでは飽きもきていて(*´Д`*)、TFLOへの思いを募らせる日々を送っていたところ、突然のTFLO開発中止の発表
で、希望を失った(そんなに大袈裟なことじゃないだろw
)ことや、アテネオリンピックが始まったこともあって、汁中断。
1ヶ月のオリンピック月間が終わって汁に戻ったところ、フレがいない?!
メッセ繋いだらつかまって、話を聞けばなんとFF11に戻ってるじゃぁありませんか(´・ω・`)
また、何人かのフレもFF11に戻るってことで、優柔不断な私も便乗してFF11に出戻り。

とまぁ、だらだらと書きましたが、要は、今FF11やってますってことです(゜▽゜)
さすがに1年半やってなかったらFF11もずいぶん変わっているんですが、先入観があるから初心者のように素直になれないとこもあって、たちが悪いかもw

うぅ、Lv上げつらい...メインキャラだけでも残しておけばよかったヽ(;´Д`)ノ
でも、何も急ぐ必要無いしと考え改めなおして、まったりやってます。今も1ヶ月ほど中断中w

つづく...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

文字の色VAIOノート購入記 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。