SSブログ

VAIOノート購入記 その15 [PC]

先ほど無事type S購入手続き完了しました。ヽ(´ー`)ノ

もっと混むのかと思っていましたが、すんなり賞味10分程度で完了です。
お届け日も2月20日頃とのこと。うぅ~、待ち遠しい~。

ということで、購入記としてはこれで最後です。
気が向いたら、インプレでも書いてみたいと思います。

あら、今ソニスタのサイト見たら、「アクセス集中のためお買い物がしずらい状況となっております」とのメッセージが^^; やっぱり午後休んでよかった~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

ご注文おめでとうございます!! ウチも最初の30分でなんとか購入出来ました。激混み状態は大体4時間弱って感じだったみたいですね。ただ、注文から約1時間半くらいで納期が延びましたので、20日頃のお届けは希少です!
by 店員佐藤 (2005-02-12 13:12) 

Miyo

daizoさん
ありがとうございます。nice!までつけていただき、m(__)mです。
80GB HDDが最初に入荷未定になってしまいましたね。狙っていたので会社休んでいなければあぶないところでした。
初めてのVAIOなので、C-TECさん公式サイトおよび非公式blog参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
by Miyo (2005-02-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。