SSブログ

VAIO購入記番外編 その2 [インテリア]

壁収納計画では、デスクトップPC(ATXのタワーサイズなんです^^;)はキャスター付きラックにでも入れて家具の脚の間にしまうことにしてました。
そこで
、デスクトップPCを収納できるラックを探そうとしましたが、ちょうど良いのもないし、さすがにそこまで費用かけられないということで、嫁がスケボーみたいな台車を作ると言い張っています。
私は昔から図画工作は不得手で日曜大工などやったことがなく非常に不器用です。嫁は一応美術科(?)出ているのでそういうの好きなんです。(
私が思うに嫁もそんなに器用ではなくて、友達が上手というかほとんど芸術家っていう感じなので、その見よう見真似でやろうとするのが不安なんですが...)

で、行ってきました島忠家具センター

行ってみると、嫁は単に板にキャスターをボンドで着けて済ませようとしていますΣ(゜д゜lll)
そんなんじゃ、キャスターもげてデスクトップPC転げ落ちるんじゃないか不安だからネジ止めもしないとと言うと、「じゃあ、どんなネジがいいのか店員に聞きなよ!」とか「経験上大丈夫なんだからそんなに不安なら自分で好きなようにすればいいじゃん!」とか店で大喧嘩ヽ(;´Д`)ノ
(自分で好きなようにできるほど器用だったら頼まないっつーの)

ってことで買いました。板とキャスターx4とネジw

今日は疲れたからまた今度ということで、まだ組みたっていません。
いつになることやら...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。