SSブログ

VAIO購入記番外編 その4 [インテリア]

今朝作りました。デスクトップPC用スケボーw

     

嫁と共同作業で作りましたが、結局嫁はボンドでキャスターくっつけて、力がないとか言ってネジも途中までしか締めずに作業終了(*´Д`*)
でもまぁ、結構頑丈にできたし、PCの自重で思ったより安定もしてて満足しています^^(見た目はしょぼいけど材料費1000円でこのデキなら十分です)
デスクトップは今までパイプ製ラックの中段に置いていたのですが、床に置けるようになって広々しました。このパイプラックを処分して壁収納家具が設置完了すれば、いいデスクワーク環境になりそうです。楽しみ^^

完成したらまた写真でもアップしてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。