SSブログ

VAIO購入記番外編 その5 [PC]

もう昨日の事になってしまいましたが、地震ゆれましたねー。デスクトップPCを手作りスノボに乗せたので、地震とかきたら不安定かなーって思ってたところだったんですが、PCは全然無事でした。キャスターが揺れを吸収したみたいです。

この地震で5時前に目がさめてしまい、また寝たら起きれなくなると思ってそのまま出張に出かけたら、今度は雪((((゜Д゜;))))
午後会社に戻る時に今日は早く帰りたいなーと思ってたけど、残業でこんな時間に...

実は今日VAIOマウスが届く日だったんで、早く帰りたかったんです。(´д`)
宅配ボックスがあるんで、受け取りは問題ないんですけどね。

VAIO本体が届いてないからあまり意味ないんですが、周辺機器だけ入手完了しました('◇')ゞ
ってことで周辺機器の集合写真Upしちゃいますw

←梱包状態     ←開梱状態
左からVAIOマウス(PCGA-UMS3/B), ELECOM USB2.0HUB(U2H-J4SLSV), サンワサプライMobile Controller(JY-PMUBK)

VAIOマウスちょっと触ってみた感想ですが、手のひらの当たる表面がざらついています。
ちょっとくすぐったい感じです。ホイールは好きな感触です。固くもなくすでになじんだマウスのようにスムーズに回転してくれます。ホイールボタンも軽くカッチリした感触です。よくあるのは、押そうと思っても固くてホイールが回転してしまって思ったところでホイールボタン押せないマウスが多いんですが、これはしっかり押せます。なかなかいいマウスですね。
あ、あとひとつ。VAIOマウスにケーブルクリップがついているんですが、これは使いにくいです^^; ケーブル束ねてマジックテープみたいなので止めた方が素早いです。

早く本体こないかなぁー。って、多分19日の土曜日に届くとふんでいるのですが、あいにく土曜日は仕事なんでがっちょしですヽ(;´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。