SSブログ

NWウォークマン見学 [AV機器]

今日は、新ケータイ持参して新NWウォークマン見学にお台場のソニスタへ行ってきました。

 

E400/500系の実物見た感じでは、やはりイメージよりちょっと大きいかな~。E100系の方がコンパクトには見えました。
まぁでも、問題無い大きさですけどね。
懸念だったネックストラップへの装着ですが、後ろにちゃんと通す穴が空いていて大丈夫ですね~^^ ただ、付属のクリップとの同時装着は、クリップが無くて確認できませんでした。

色は、E400系の黒か、ソニスタモデルの金がよかったですね。金はサイトの写真見るといかにも成金的な輝きを発してますが、実物は意外と控えめな色だったように感じました。(光の加減の問題かもしれませんが^^;)
う~ん、FMラジオはいらないけど、やっぱソニスタモデル買おうかな~(*'-')

話し変わりますが、↑の写真はP901iで撮りました。
P901iは今まで使ってたPENTAXのOptio 230と同じ画素数の200万画素のカメラがついているんですが、あまり変わらないですね。最近のケータイはすごいですね。
今までの写真見ていただければ分かりますが、写真撮るの下手なんです^^; ブレブレ~、構図悪い~、光の当て方下手くそ~って自覚してはいますが、カメラのせいでは?って思うこともありましたw で、生意気にも500万とか700万画素クラスのデジカメならキレイに撮れるんじゃないかと思って、買い替えの計画立てようとしてたんですが、私の腕ならケータイのカメラでも十分ですね。ネコに小判、ブタに真珠ですなヽ(;´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

P901i購入桜色舞うころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。