SSブログ

新ネットワークウォークマン購入しました! [AV機器]

今日予約販売開始したソニーの新しいネットワークウォークマン NW-E507/N注文しました!
ついでに同時購入でしか買えない、ソニスタオリジナルケースと、吉田カバンのカラビナも買っちゃいました~^^(多分あまり使わないと思うけど、記念ってことでw)

VAIO買ったらネットワークウォークマンが付いてきた作戦のおかげで、お,わわわ円ぐらいと、かな~り安く買えました~んヽ(´ー`)ノ

で、購入者にソニスタ・クーポン・プレゼントキャンペーンもやってて、その紹介記事に「E507/Nはヘッドホン付いてないんで、このクーポンでヘッドホン買えば?」みたいな事が書いてあったので、言葉通りにヘッドホンは後から買う事にしました。
E507/Nの納期遅れるのが心配で注文の方に必死だったため、あまりキャンペーンの内容良く読んでなかったのですが、なんと!クーポンの発行は商品が届いてから2~3週間後ってことだったらしいんです。つまり、そこからヘッドホン注文して手元に届くのはE507/Nが届いてからさらに1ヶ月弱ぐらい後ということになりますヽ(;´д`)ノ
くぅ~、1ヶ月ヘッドホン無しですw
まぁでも、昔のヘッドホンがあることにはあるので、それまではそれでがまんするか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだかな~スバルNW-E507/N到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。