SSブログ

アウディTTクラブスポーツクワトロ発表 [車]

う~ん、微妙
tt_clubsport_quattro01.jpg

http://www.carview.co.jp/news/6/72650/

がんばったとは思うけど、↓デザインスタディモデルに比べると、やっぱり窓に思いっきりがないよなぁ
tt_clubsport_quattro_DS01.jpg

ここまでするならいっそのこと、↓ロータスのようにあるのかないのか分からないぐらいの窓にしちゃえばよかったのにw
lotus2eleven.jpg

まぁ、でも最近アウディはデザインもいいし、こういう心ときめくような市販の可能性を秘めたコンセプトカーを出してくるから、その姿勢は非常にすばらしいと思う。また、quattroを始め、Stronic、TFSI、TDI、ASF等技術的にも優位性があり、魅力的だと思う。

それに比べて日本車メーカーの実用一点張りで遊び心も無い、あったとしても手の届きそうの無い価格の車出されたら、そりゃ若者は車離れしちゃうよなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。