SSブログ

レーダー探知機 [車]

レーダー探知機が壊れてしまった(´д`)
買い換えようか迷い中。

やっぱり、セルスターかユピテルで比較していて、機能的にはユピテルの方がよさげなんだけど、データ更新料が高すぎ! 年12回も更新されなくていいからセルスター並みに都度課金で安くしてくれないものだろうか。

ただどちらも、カーロケの新システムには対応できてないので、信頼性に欠ける。
今この中途半端な状態で買おうか、新システムへ対応されてから買おうか悩む。
新システムに技術的に対応できるものなのかも不明なので、待ってても無意味なのかもしれないけど、すぐ新システム対応のが出たらショックだし・・・
この辺ももうちょっとはっきりしてくれないものかしら。

いずれにしても、安全運転してればレーダー自体不要なのだが(´_ゝ`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頼むよホンダPS3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。