SSブログ

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット [ゲーム]


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

今プレイしているのが、これ。
有名なゲームなので一度やってみようかなと思って買いました。
隠れて進んでいくゲームっていうイメージがあったのですが、結局は予想していたとおり苦手なアクション系でした;;
アクションコマンドを覚えるだけでいっぱいいっぱいで、全然話しが進みませんorz
6Axis使ってもうちょっと簡単にならなかったのだろうか。
あと気になったのは、やっぱりシリーズをやってないと分からないネタとかが多分ありそう。リキッドとかHIDEOって誰( ・ω・)?
とりあえず難易度Normalでやってみたのですが、初っ端の月光に殴られてレーション(HP回復アイテム)無くなって、次のステージで敵に撃たれて即シボンヌ・・・スネェェェェェェエエエック!
これから難易度Easyでやり直してみます(´д`)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Miyo

とりあえずEasyで順調に進んでます(´∇`)
今日はメリル達と合流のところまでで終了。
by Miyo (2008-06-15 03:03) 

Miyo

とりあえず、ACT.1 LIQUID SUN終わりましたヽ(´ー`)ノ
私にはEasyがちょうどいい感じ。
適度なゆるさで適度なハラハラドキドキが感じられます。
MGS楽し~い^^
by Miyo (2008-06-15 13:10) 

Miyo

なんとか終わった~ヽ(´ー`)ノ
話し半分以上分からなかったけど、見つからないように進むっていうゲームの基本要素は面白かったー
コンプしたゲームって久しぶり。Easyだけどw
Normal以上でコンプできちゃう人ってスゴイ!と思ったョ
by Miyo (2008-06-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戦場のヴァルキュリア那須高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。