SSブログ

Skyrim初心者の戯言:久々にクエスト(ネタバレ注意) [Skyrim]

ENBの調整も私のできる範囲では詰まってきましたので、一週間ぶりにゲーム本編をw

前のPlay記事では、残っているじゃまな装備品を処分するためのクエストが分からないというところで終わってました。
DravinBow.jpg

分からないものは分からないので、Wikiで探してきましたw

http://www.uesp.net/wiki/Skyrim:Dravin_Llanith
ほほう、こんなところにいるんですね。
ちょっと買い物してから、Fast Travelでリフテン経由で向かいます。

道中ドラゴンが飛来していましたが、無事到着。
MerryfairFarm.jpg
う~ん、ENBのおかげで鮮やかな景色になりました。

さて、肝心なクエストですが、待てどもドラヴィンさんに会えません。
会えない時はplayer.movetoですw

Dravin.jpg
movetoしたのに見つからないと思いきや、いましたドラヴィンさんwww
草に同化して本体見えませんw

オイ、死んでんじゃねーよw このじゃまな弓どーしてくれんだよ。
しょうがないから、resurrect。
が、クエが発生しません・・・

はぁ、またロードし直して、ホワイトランから出直しです。
寄り道せずに直行し、死ぬ前に会わないと。

DravinQuest.jpg
生きてました、ドラヴィンさんw
ハイ、これでクエ完了。後はいくらでも死んでくれw

さて、リフテンの近くまで来たので、久々に私の別宅へ。
HoneySide.jpg

Busaiku.jpg
いました、ゴリラたん2号w
どうしてこう私のフォロワーはゴリラタイプばかりなのでしょう?
まぁいいや。今日はもう遅いので早速寝ます。

せっかくリフテンまで来たので、久々に別荘にも立ち寄り。
NightingaleHall.jpg

おー、この間はクエ終了後すぐだったのでいませんでしたが、やっぱりいるんですね。
KarliahTan.jpg
ふっふーん、私のナイチンゲール装備の方がおしゃれ。

さぁて、次回は残ってるじゃまな本でも片付けるかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。