SSブログ

Skyrim初心者の戯言:サークルメンバー入り? [Skyrim]

同胞団クエも地道に進めてます。
(思い切りネタバレですのでご注意を)

前回の続きで何やらスコールと話せとのこと。


スコールいました。
血の儀式開始.jpg
ふむ、夜にアンダーフォージというところに来いとな。

アンダーフォージ来たよ。
アンダーフォージ入室.jpg


え?
ウェアウルフ化.jpg


ええー?
裸にされた.jpg


全くイミフのまま、敵の拠点に先行しているスコールの援護のため今回はアエラたんと同行することに。
アエラ同行.jpg
前回の小汚いオサーンよりはましだけど、私のフォロワーになったらもっと美しくしてあげるワ。


アエラたん普段の勝気な雰囲気と違いかなり頭良くて、隠密スキルも高く敵がすぐそばにいてもむやみに殴りかかったりしません。そのためオサーンとは違ってスムーズにダンジョン進行。暗殺者の刃で敵をなぎ倒していきます。

       グサっと入刀                 ググっと持ち上げ                  叩き落とす
血の儀式FM-1.jpg 血の儀式FM-2.jpg 血の儀式FM-3.jpg
このフィニッシュ・ムーブ好きだワァ

しかーし、間に合わなかったようで・・・スコォォオオオール!(ノД`)
スコールの死.jpg


でも泣いている暇はないようで、ウインドヘルム近くの場所なのに突然走ってホワイトランまで戻るアエラたんwアエラとマラソン-1.jpg アエラとマラソン-2.jpg アエラとマラソン-3.jpg
    いきなり走り出すw             どんだけ走るんw          無事ゴールしたみたいで


で、この男は相変わらず能天気
アホ男.jpg

なんかよくわからないけど、サークルメンバーっていうのになったのかな?
でも血を汚されたようでちょっと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。