SSブログ

Skyrim初心者の戯言:導き手 [Skyrim]

なんとか同胞団クエが一区切りしました。まだ続きはあるようですが。
(若干ネタバレ有りです)

導き手.jpg


導き手とかという称号を与えられましたが、未だに上から目線でメンバーに接せられます・・・

ストーリーはいろいろ?なところもありましたが、よく理解できたのは、この兄弟がヘタレということでしたwヘタレ兄弟.jpg
フォロワーになるってことだけど、絶対しないからwww
アエラたんなら考えるワ。

ということで、アエラたんフォロワー候補記念に整形を施しました。
           Before                          After
旧アエラ.jpg 新アエラ.jpg
ハンターのイメージを残しつつ、ちょっとお姉さんっぽくしてみました。
なんか自キャラにも似てるような・・・

このアエラたん作成用に新たに以下MODを追加。

RANs Eyebrows by RAN46
http://skyrim.nexusmods.com/mods/5812
眉毛スタイル拡張
すみません、NPCへの適用がうまくいかなかったです。自キャラならOK
上の画はバニラもしくはenvisionfaceの眉毛でした^^;原因は不明です。

Ancient Nord Armor and Saviors Hide CBBEv3 Echo by echo 1162
http://skyrim.nexusmods.com/mods/10790
古代ノルド装備リモデル

でも、新人たんがお気に入りだからフォロワーになってもらうのはそのうち考えるネ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。