So-net無料ブログ作成

Skyrim初心者の戯言:ドラゴン絶滅危惧 [Skyrim]

同胞団クエも終わり、大きなクエは残すところメインとストームクロークの反乱ぐらいになってしまいました。
しかし、あの同胞団ブラザーズは最後までヘタレだったなぁ、お祓いぐらい一人で行ってこいよ。

さて、そんなこんなで新規のクエ受注もめっきり減ってしまい、名残惜しいので残ったクエはシャドウメアたんに跨ってのんびり移動してます。

Fast Travelを使わなくなったせいか、ドラゴンとの遭遇も全く無くなり、Skyrimからドラゴンがいなくなってしまう危機に直面しています(ノД`)

そんなアホなことを思っていたら、なんと!ドラゴンの抜け殻がw
ドラゴンの抜け殻.jpg

そして出番待ちに耐えきれなかったのか、自然界の摂理なのか脱皮したドラゴンは亡骸となっていました・・・
ドラゴンのオブジェ1.jpg ドラゴンのオブジェ2.jpg
中身カラッポでドラゴンソウルも吸収できず、ただのオブジェになってますw

と余裕かましてたら、なんの前触れもなく生きたエンシェントドラゴンが突如出現^^;
1年ぶりのドラゴン戦FM1.jpg 1年ぶりのドラゴン戦FM2.jpg 1年ぶりのドラゴン戦FM3.jpg

でも冷静に対処し、なんと1年ぶりのドラゴン戦でのフィニッシュムーブが炸裂!
実はドラゴン戦でのフィニッシュムーブはこれで2回目なんです・・・ブラザーズに負けず劣らずヘタレてますw
1年ぶりのドラゴン戦FM4.jpg 1年ぶりのドラゴン戦FM5.jpg 1年ぶりのドラゴン戦FM6.jpg
あぁ、絶滅危惧種がぁー


ドラゴン戦のオマケ
1年ぶりのドラゴン戦FMオマケ.jpg
いや、だからヤバイってw

もうひとつオマケで、今週最も笑えた1枚
盗賊と農家.jpg
畑でマターリする盗賊と全く意に介さない農家のお姉さんw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。