SSブログ

VAIOノート購入記 その12 [PC]

ふぅ、やっと今日(もう昨夜か)My Sony Card届きました。
でも、Pasoriがまだ届いてな~いヽ(;´Д`)ノ
2月10日に間に合うのか?

C-TECさんでも予想されていますが、type Sは結構人気出そうとのことで、10日に予約できなかったら入手はかなり後になっちゃうかもね(´;ω;`)

で、とりあえずSony Financeの個人ページにログインできるようにしようとしたのですが、出ました...
SONYさん得意の難解なシステムです。
My Sony Card持ってる方理解できているのでしょうか?私が頭悪いのかな?
なんで、ログインの行き先が2つあるのか意味わかりません(´д`)
一つで十分ですぅ~。せっかくMy Sony IDというSONYユーザーとして一つのIDというコンセプトを持っているはずなのに、eLIOカードメンバーズIDなんて必要ありません。これ以上ID・パスワード覚えられません...バカだから(´Д⊂


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。