SSブログ

Skyrim初心者の戯言:同胞団、万歳! [Skyrim]

同胞団万歳.jpg

ということで、いよいよというかやっと同胞団クエを進めています^^;
(ネタバレ有りますのでご注意を)

サービスショット.jpg  いざ出陣.jpg
サービスショットで和んで、いざ出撃! 気持ちが昂ぶってきました(`・ω・´)

・・・

オサーン.jpg

・・・って、え? アレ? 新人たん押しのけて小汚いオサーンが勝手についてきました(´・ω・`)
モチベーションだだ下がり・・・

 
空中に浮いたまた死ぬネズミ.jpg おいこら.jpg フィニッシュムーブ130211.jpg
道中も、宙に浮いたまま死んだネズミやら、ケンカ売ってんの?とか、戦う姿勢だけのアリバイづくりとか、画に撮れなかったけど、罠踏みやがって私が毒矢に刺されたりもうgdgd
さらに人の前に割って入ってきて、何度オサーン殺したことか・・・(essential付きだからいいんだけど)

最後は、デス・ロード様が何体も湧いてきて久しぶりに逝くかと思ったワ。オサーン役たたねぇぇえええ。ドラウルグ団一掃.jpg

クエ終わって即行新人たん迎えに行ってきました。 和むワァ~
新人たん復活.jpg

しかし、同胞団がアレだったとは・・・

---------- 
話変わって、前回のENBの話題の続きですが、またENBがv0.149に上がってましたネ。
アップデート早いなー。
ちなみに、このクエはENB v0.149でやりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。