SSブログ

急げ!ペリカン便 [PC]

昨日VAIOの出荷連絡メールは来たんだけど、モノ自体はまだ届いてな~いヽ(`Д´)ノ

やっぱり明日なのかな?でも、普通宅配って1日もあれば届きますよね?
宅配業者は、日通のペリカン便なんだけど、ホームページで配送状況確認しても、昨日時点での状況しか出てなくて、情報更新遅~い。
で、電話で問い合わせ中なんだけど、1時間以上たっても今どこに荷物があるのかさえ分からないらしく、折り返しの連絡もない。

って、今連絡あって、夜便で到着するとのこと。遅~い。なんでこんなに時間かかるんだろう?昨日の夜に出たとしても、朝には近くのセンターとかには着いてると思うんだけど。まだお役所仕事なんですかね。
サガワかヤマトにして欲しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。