SSブログ

久しぶりのテーマは・・・Skyrim [Skyrim]

早いもので前の投稿から4年弱も経ってしまっていましたw

さて、時間もでき気が向いたので、最近始めた巷で評判のSkyrimというゲームの話題を中心に再開したいと思います。(いつまで続くか分からないけどw)

詳しくはWikiを見ていただきたいのですが、このゲームはThe Elder Scrollsというシリーズ物で、シリーズ5番目の作品になります。私は前作のOblivionを少しかじった程度で、ほとんど初心者なので、シリーズのベテランの方には笑われてしまうかもしれないけど、初心者なりに何か情報提供できればと思います。

私がPlayしているのはPC版で、その他PS3版、Xbox版もあります。
PC版だと自分の好みでいろいろカスタマイズができ、また優秀な方々がゲームをモディファイしたモジュール(MODと呼ばれています)が公開されていて、それらを使わせてもらうことでPlayの幅が広がります。

ということで、まずはPC環境の話しから始めてみたいと思います。

つづく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

憂鬱な時にSkyrimシステム要件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。