SSブログ

収納家具も到着しました [インテリア]

ALCのTOEICセミナー2日目も終了し、頭使った分ちょっと疲れ気味。
家に戻り、待っていたのは先日GALLERY収納で購入した壁収納家具^^
嬉しいんだけど、機器の配置・配線作業も待ってます(´д`)

さっきやっと配線終わって風呂入って一服しながらblogってます(´з`)y-~

 

なかなかいい感じです。疲れた体にむち打った甲斐ありました^^
憧れのL字デスクですw

FF11で遊ぶ事を目的に始まった計画ですが、ここまで大掛かりな事になるとは、自分でもあきれちゃいます^^; ちなみに、デスクトップ/VAIO/PS2の3つともFF11動く環境になってますw

なお、おまけに、リビングにおそろのAVラックも購入しています。

 

こっちにはPSXがあって、当然ながらここでもFF11できますw
37型プラズマ(PanasonicのVIERA)+サラウンドシステム(YAMAHAで組んでます)でのFF11も迫力あります^^
リビングはまだAVラックだけですが、嫁の計画ではこの後、TVラック、収納棚、食器棚と拡張していく計画もあるそうです(゜▽゜)

でも、今は新しいから清潔感ありますが、すぐにタバコのヤニで黄色くなって、後から付け足す物とは色の差が出てくるんだろうなぁ;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。